今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

知ってる~?

2019-04-01 04:09:37 | Weblog



海外線が多くなり羽田空港も活発!そしてウチの近所も旅行客が毎日カバンを引っ張って歩いてる 空港に近いからホテルも多く建ち旅行客や外人もめちゃくちゃ増えた! 最近のホテルの値段も高いのも驚くけど予約も取りにくい(足らない) ちょっと前にヤマハの2人が来た時に中々宿が取れなくて見つけたホテルが珍しい? 名前が、変なホテルって名前だよ!(^-^; ネットで見付けたが近所にこんなの有るの知らなかった(笑) チェックインの時に一緒に付いて行ったけどビックリ~! 表から見たら 女の子が受付カウンターの前に居る普通の感じで何が変なんだろう?と思って中に入ったら 判った~! カウンターに人間が1人も居ない(>_<) 迎えてくれた外から見た女の子はロボットだったんですね~!その両隣に怪獣を従えて笑顔でお出迎え!いらっしゃいませと声を掛けてくれた!怪獣までもいらっしゃいませ~だって(笑)  何かこれから入るお化け屋敷みたい~(笑) ロビーは普通の明るさでは無く薄暗い 受付は目の前のロボットに見られながらパネルを見て指で押してチェックイン(^_^;) これって飲んで遅く帰って来たりしたら気持ち悪くねぇ~?(笑) 部屋は綺麗で良かったらしいよ(^^)v 僕も皆が来た時に知っておかなきゃならないので1度お泊まりしなきゃな~ でも家から5分じゃ近すぎて泊まる理由が無いか~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿