今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

スタジオ収録

2010-05-10 22:38:48 | Weblog
BS11の取材が終り 予定外のスタジオ収録に呼ばれた スタジオでの撮影は何度かやって来たが テレビは雑誌の撮影とはちょっと違う 大分ちがうかな(笑) なんてたってメークさんが付いてる 僕がメークをするのは 仙台のカラオケスナック のんでれらだけ(笑) 少しでもテレビ写りが良い様に気を使ってくれるてるのだが 素材がこんたもんだから 良くなる訳がない 鏡の後ろでコンちゃんが写真を撮ってくれるのだが しらふでメークは初めて テレ臭いもんだよ(>_<) でも人に何かやって貰うのは気持ち良いやね~ 今日はやり慣れない ラハーサルから本番までの撮影をして バイクに乗る以上に疲れた もお寝ます 今夜はもおねるよ 眠くて何を書いてるのかわからい (>_<) おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2010-05-10 23:51:40
BS11・・・オンエアーは何日ですか?
ファンレター書いちゃいましょうか~

お疲れ様ですた。
返信する
Unknown (忠男)
2010-05-11 09:26:02
放送は今度の日曜日って聞いたよ。
返信する

コメントを投稿