今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

可愛い

2012-07-14 08:56:14 | Weblog



伊豆方面に行くと 帰りに寄るお店が有るけど(村の駅って名前)そこで必ず買うのが生シイタケ(それが目的) ウチの近所でシイタケを探すのだが これだけ大きく肉厚の生シイタケは見つからない これが酒のつまみにめちゃくちゃ美味い あみの上に乗せ焼いて マヨネーズに醤油をたらし 食べるのだが もお最高だ 昨日はタテチンにも買って来て渡したら タテチンの嫁さんから写真付きのメールが来た 見たら吹き出してしまった 二人の子供達も好きなのか? シイタケをほおばってる! えっ!子供もシイタケなんて食べるんだぁ? 両親は余り酒を飲まないらしいが この二人の子供達を見ると 大きくなったら・・・うんスジが良さそうだ(笑) 夕べは伊豆から帰り 休む間もなく林君が迎えに来て横浜へ行く この林もグルメで あちこちよ~く知ってる 昨日はタイ レストラン 店のスタッフ全員タイ人で 入って暫
くすると女の子達が来た 顔の広い林君は 何々ちゃん一緒に食べなぁとか言う そして彼女達も我々の席に入り食べて飲んでる! これからお店に出る女の子も二人来たが(日本人) 仲間に入り盛り上がる こんな店なら二次会は要らない(今夜も最高) 本当に林君は良く知ってる(感心) タイ人の女の子達も暫くすると出掛けて行ったが このレストランのスタッフでは無かった 僕も一緒に付いて行きたかったが 昨夜は飲み食いし過ぎて満腹で 次に行こうって気持ちにはなれなかった(笑) それにしても 宮本さんは帰れたのかな? 雑誌の二人は遠いので帰れないと言ってたが(~_~;) 僕はトコちゃんに車で送って貰う、トコちゃんは酒を飲まなけど何時も付き合う(奥さん昨夜も引っ張り出してすいませんねぇ(笑))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-07-14 11:20:04
誘ってもらっている内が華ですから、喜んでお付き合いさせていただいてますよ。
返信する

コメントを投稿