今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

台北駅より

2011-12-07 03:24:04 | Weblog
娘から台湾行きのチケットが送られて来て 羽田から飛んで(席は左側で富士山は見えなかった)台湾に来てる しかし残念な事に台湾は毎日雨なのだ m(__)m 僕のおこないが悪いのか?タテチンのおこないが悪いのか?(笑) 連日の雨になるとは・・・ 何ともついてない 運が悪いとか言いようがない(まるで梅雨みたいに連日の雨!) でも日本から比べると暖かいので楽だけど(^_^;) 写真は花蓮でお世話になったガイド兼ドライバーさん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも~し (タテチン)
2011-12-07 05:57:07
僕は台湾に行ってませんよぉ~(笑)。行いが悪いのは忠さんだけでしょう♪ これで以前の雨も誰が原因だったか判明しましたね! 良かった良かった(笑)。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2011-12-07 08:26:25
>僕は台湾に行ってませんよぉ~(笑

おもろいっすね~
返信する
Unknown (kuma)
2011-12-07 16:50:24
え?タテチンさんの雨男はそんなに広範囲に影響するんですか?
ぜひ干ばつに苦しむ地域に行ってくださいw

社長~!R15のパーツとか売ってないですか?
ステップのアッププレートとか、あったら、買ってきてください。
返信する
 (やしき)
2011-12-07 21:22:28
雨、残念ですね(^^;;

タテチン、パワーアップしてるんだ(笑)
返信する
Unknown (ただお)
2011-12-10 14:09:24
タテチンは一緒じゃ無いけど 雨が降るように祈ってたかも 
返信する

コメントを投稿