今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

プハ~

2010-07-07 08:42:02 | Weblog
今日は一週間ぶりのゴミの日 水曜日は資源ゴミで段ボールや新聞紙アルミ缶等である(ゴミを出すのは僕の役目)ゴミを出しに行くとそれを待ってる人が居てアッと云うまに袋が無くなる(>_<) ウチのゴミ袋は毎日飲むビールの空き缶だけ 空き缶は3分の1以下に踏み潰しゴミ袋に入れるのだが一週間で一杯になる もし缶を踏み潰さなければとても袋に入らない(笑)僕は痛風なのでビールは最悪 痛風はプリン体が最も悪く そのプリン体が一番入ってるのがビール 今までは普通のスーパードライとか飲んでたのだが 最近は糖質ゼロとか何だとか かんだとカットされた物が出てきてる 僕はお酒は好きだがビール以外は美味いと思わない(酔えば何でも飲んじゃうけど(笑))なので我が家のビール消費量は凄い 僕にとってプリン体は強敵だけど キリンから僕の為に?出てきた淡麗W 何とプリン体99%カットのビールなのだ 今まで飲んでたビールよりもプリ
ン体が殆んど無いので単純に2倍飲める計算になる(笑)、痛風者にとっては嬉しい限り(^○^) そして今は夏、ビールのシーズンだ 一日が終わって毎晩風呂上りに飲むビール うまいやね~ 365日 一日も欠かさないビール 今夜も最高だね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のビール (ぱきち)
2010-07-09 06:02:27
「この一杯のために生きてるな~!」

正直そう思うときあります(^^)
人類の発明で数少ないバイク以上のものだと思いますw
返信する
Unknown (きくちゃん)
2010-07-09 12:36:34
お久しぶりです。
この季節ビールの缶は大量にたまりますね
我が家の資源ごみの日は大変なことになります
返信する
Unknown (忠男)
2010-07-11 18:23:19
いやぁ 本当にビールってうまいですぅ 風呂に入ってからに一杯 これで一日が終わったって感じだよね 昔は一杯に勢いが付いてしまいネオンの海に出て行く事も有ったけどね
返信する

コメントを投稿