今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ニュータイプ

2010-07-05 17:53:47 | Weblog
今日アライヘルメットから新しいヘルメットが届いた デザインも変わり楽しさ倍増 被った感じはやたらに軽く感じる サイズ的にはゆとりの有る物にして貰い気軽に被る事が出来るのだ やはりサーキットで被るヘルメットは 被る時もきついが脱ぐ時は顔がゆがむくらいの物を被ってるが 送られて来たヘルメットはツーリングに使いたいと思って作ってもらった 余りきついヘルメットを被って長い時間いると頭が痛くなる なので楽に被り楽に脱げる かと云ってブカブカの物では安心出来ないので 頭に合った物にしてる 今度のカラーは両サイドが違うデザインになってて 片方が小山で もう片方が中須賀になってる 洒落た物だった これで益々ツーリングが楽しみになるというものである(~0~) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね~^^ (宏です^^)
2010-07-05 19:46:39
左koyamaxに右が中須賀選手のカラーなんて・・

なんて贅沢☆

僕も中野君のレプリカと原田さんのレプリカで頑張ってます^^
返信する
Unknown (忠男)
2010-07-06 17:51:21
ひろしですぅ 最近見ないよね ひろしですぅっての こちらのひろしは元気ですかぁ? 船橋に行かないとなぁやりにね
返信する
Unknown (宏です~)
2010-07-10 00:43:50
何とか元気にやっています^^

お店も始めてから7年目に突入して☆

何かとお客様に可愛がってもらってます^^

社長のご来店お待ちしてますよ!!
返信する
Unknown (忠男)
2010-07-11 18:24:57
清水に聞いたら場所はわかるの?
返信する
Unknown (宏です^^)
2010-07-11 19:04:01
清水さんも何回か来て頂いてますので^^

分かると思います♪

返信する

コメントを投稿