今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

藤原紀香の結婚式

2007-05-31 06:01:45 | Weblog
夕べは藤原紀香の結婚式をテレビで観てた 結婚式がテレビ中継されて費用も掛からないし、逆に出演料が入っちゃう いい女だと違うんだねぇって思ったりして(笑) ちょっと前にエミリーもお笑い芸人と結婚したのにさぁ何処が違うのか?エミリーだっていい女だよ(笑)一緒に観てた嫁さんが あんなに綺麗な人が家に帰ると何時も居るんだよぉ 最高でしょうだって 確かに最高だと思うが 毎日の事だから馴れて来て感じなくなるんじゃない?なんて強がりを言ったりして(^o^;でも全国にテレビ中継されて二人はそう簡単に別れられないね(^o^; 男女の関係は、相手に自分だけって押しつけないのが上手く行く秘訣だよ(言わない 聞かない 求めないなんて都合良い事ばかり言っちゃって笑)好きになると独占したくなるのは判るけどm(__)m、プラマイゼロで永く続けて欲しいものだ(^O^)今朝は夕べの紀香を観て陣内に、うまくやりやがってコノ~ なんて思ったりしてさぁ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-05-31 08:08:31
新郎に華が無さ過ぎですぜ。飲み込まれちゃっておまけみたいでした。でもきっといい人なのでしょうね。キスの場面もなんか変だ、、、
忠男さんにもおいらにも素敵な奥さんがいるから
関係な~い けどちょと悔しい。
返信する
Unknown (忠男)
2007-05-31 19:42:28
そう 俺も去年結婚したからな~ 随分独身で居たから結婚しても変わらないね 
外へ出れば独身だもん(笑)
返信する
Unknown (ワラ)
2007-05-31 20:44:04
自分もmixiでこの結婚式の事を書きましたよ♪

僕も結婚式がしたくなりました(笑)



先ずは相手を探さなきゃ(^^ゞ
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-07 21:42:38
結婚? そ~男は結婚をして家族の為に責任を持った方がいいよ ってお前に言われたく無いよね
確かに~苦笑
 
返信する

コメントを投稿