今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

オートポリス

2007-05-28 04:06:37 | Weblog
九州地方は晴天 特に大分は36度オーバー そんな中全日本が行なわれ我がチームJSB1000の大崎は好調 予選で失敗したが12位からのスタート 9番で1コーナーを立ち上がり 攻めのレースで7位 なお目の前も抜ける感じである だがフロントからスリップダウンm(__)mリタイヤしてしまう レースは始まったばかりで気合いが入ってただけに残念だった レースは前回のツクバ予選で派手な転倒をして欠場した中須賀が初優勝 中須賀は ここ何戦か勝てるレースを落としてるので不安は有ったが 実力からして勝ちを意識せず自分の走りをすれば十分勝てると思ってた 彼にも気楽に遊んで来いと声を掛けてやった(大崎にも言ったのだが(;^_^A )そして中須賀は勝ったのだ\(^O^)/俺に言わせれば遅すぎた勝ちである 今回の勝ちでレースの駆け引き気持ちの余裕そしてレースを楽しく感じれば もう彼の実力はトップだ ラスト
の国川にも 気楽に行って来いと送り出した 何しろレースはゴールしてはじめて終わりなので 最後まで走って欲しかった(ウチの転倒虫だから笑)そこから力が付いて来るものだ 要するに本人の気持ちの問題である。 まぁっ レースもいいけど レースはやっぱりキャンギャルでしょう(^O^) ウチの子は春菜まみって子でぶっちぎりで可愛いんだぜ~ よろしくね~ \(^O^)/ あぁ、しっかり俺の本も宣伝されてる(;^_^A、苦笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハ圧勝!のオートポリス (seijii)
2007-05-28 14:28:44
大崎、惜しかったですね。怪我がなくてよかった。
それにしてもヤマハ勢は強かった。125も250も600もポディウムの真ん中!!

ノリックもまあまあでしたネ。土曜日にノリックパパにもてぎで会いましたが、「これから大分に行く」とのこと。

阿部さんはノリックだけでなく、ジュニアの面倒も見なくてはならないので、大変ですね。

それに比べ、忠さんの「お気楽監督ぶり」には、また一味も二味も違った尊敬の念を抱かずにはおれません。
返信する
Unknown (忠男)
2007-05-28 18:44:59
ただいま九州から帰って来ました お気楽監督? 何をおっしゃい レースが無事に終わるまで心配なんですよ 人の子を預かって怪我でもさせてしまったらと思ってねぇ 転んだ時には まず怪我はと聞き 何でもないと
何で転ぶんだよ~って文句を言ったりしてね(笑)
返信する
Unknown (seijii)
2007-05-29 12:21:26
そんなこと、誰よりも解ってまんがな!

「お気楽を装う」って、お気楽じゃないのよね。

俺も同じだから、お気持ち良~く解りますです。
返信する
AP、お疲れ様でした! (ゆかり)
2007-05-29 18:54:53
今回はよく遭遇しましたね
私は日帰りだったので、かなりバタバタしてたけど、
中須賀くんの優勝が見れたし行って良かった
3年前の中須賀くんの表彰台を思いだして
またみんなで一緒に来たいな~と思ってました
忠さん、またツアーを企画してくださいな
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-07 21:50:16
ユカリさ~ん返信遅くなっちゃた ごめんなさいね~
ハァ 今夜も最高 ちょっと酔ってます 
そ~又僕が企画するから一緒に行きましょうね。
とりあえず来週からアメリカに行ってきま~す
帰って来たら企画を練るよ。   酔ってるから心配って言いたいんでしょう  そ~です 今夜はもう 寝ましょう お休みなさ~い 
返信する

コメントを投稿