今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/05/20

2007-05-20 09:03:34 | Weblog
さぁ、しゅっぱ~つ 待ち合わせ場所は 常磐道の守谷サービスエリア10時だ バイクにくくり付けられた荷物は 後ろにアイスボックス 中身?それは風呂上がりの一杯 勿論ビールでしょ笑 500の缶ビールに冷蔵庫から出した氷を入れ準備万端(余談、アイスボックスに冷たい物と氷のブロックを入れ一番上にタオルで蓋をする様に被せておくと氷が溶けにくく何時までも冷たいの知ってた?あぁ知ってたの苦笑)タンクバックにはパンツとTシャツとおつまみの渇き物で武装(・・?)して全ては今宵の為ばかり荷物を積んで行って来ま~す\(^O^)/ 人は遊んでる様に見えるが これが結構ハードで大変なんだよ 皆と何時まで付き合えるか知らないが 行けるとこ迄行くさぁってね笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2007-05-21 12:44:23
相変わらずの凄いスケジュールですね!

身体壊さないでくださいね!
返信する
Unknown (忠男)
2007-05-24 18:39:08
今日はドライバースタンドの走行会が有り(ツクバサーキット)R1で走り回ってきたよ 天気も良くて暑い位だったが メッチャ楽しかった でも年のせいか?今は背筋が痛い泣  
返信する

コメントを投稿