今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

腰が痛い

2011-12-26 06:44:19 | Weblog



早いもので今年も後わずか 部屋の掃除の後に店に顔を出すが 店の裏にスクーターやバイク等の割れたカウルがゴミとして積み上げられてる このカウルをゴミ袋に入れる為に小さくエアソーでカットしだす(10センチくらいのノコギリの刃が付いた道具で) これが結構大変なんだよね でかい音を出し次々に細かく切って行くのだが エアソーを持ってる手が振動で痺れるし切った時に出る粉が飛び散り体につくしで 細かく切ったカウルをゴミ袋に詰め込み ついでに旋盤の下に出たキリコ等も片付ける 自分の年も考えず夢中にやったが 考えれば 割れたカウルなど溜め込まないで直ぐにカットしてゴミの日に出しておけばこんなに苦労しなくても済むのに 来年はちょっとうるさく言うしかない チリも積もれば山となるだ! 全てが終わってから体に異変が・・・腰が痛い! 嫁さんは友達の娘さん達が集まる女子会に出掛けて行くが そこで一人こられない子が出たらしい・・・良か
ったらおいでと誘われた 僕はもお腰が痛いの忘れて直ぐに風呂へ入り家を飛び出す 現場は元女子を含め(笑)女の子が10人 キャッキャッ騒いで盛り上がった そして僕は何時も通りに飲み過ぎたかも知れない そして今朝は腰痛が悪化してるし、 ああ年の瀬を迎えて寝込むのだけは避けたい 今日は安静にしてるかなぁ?(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-12-26 07:53:06
冷えた腰で作業したからですよ。グキッとやったのでなければ、貼るホカロンで温めると楽かもしれませんよ。

一人でそんな楽しそうなところへ行くからバチが当たった可能せもあるかも・・・
返信する
Unknown (ただお)
2011-12-26 10:05:51
楽しい事を? 人を羨ましがらせるの好きですから~ チカがインターネットでトコちゃんから書き込みが有ったって話してたよ
返信する

コメントを投稿