今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

綺麗好き

2011-12-25 13:18:46 | Weblog

僕は結構綺麗?好きなんだよ! 人の分までは余りやらないけど 自分の持ち物や部屋等を飾り物でディスプレイしたり 何て云うの?埃とか取るグッズをパソコンの台にぶら下げて暇さえ有ればあちこち擦ってる? 今日はベッドカバーと布団カバーに枕カバーを洗濯 テレビの台や仏様など細かく埃を取った 最後は掃除機でチリひとつ残さないで吸い取り終わる 偉いでしょ(嫁さんの手伝いをしたら止まらなくなった(笑) 普段から片付けの出来ない奴はダメだね・・・ お前に言ってるんだよ(笑) 来年はだらしないと追い出されるぞぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (やしき)
2011-12-25 13:57:04
一昨日は、寒いのに日光へ・・・元気ですね(^_^)

忠さんが洗濯してる姿は・・・想像できちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (ただお)
2011-12-26 10:01:33
今年も終わり来年は将ちゃんもツーリングに参加するとの事 たくさん温泉に行きましょう
返信する

コメントを投稿