今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

兼用にしたよ(~_~)

2016-10-11 12:30:22 | Weblog
シガライターから取れるETCをオークションで買って使い トリッカーに付けようと思って探したら 置いたところを忘れてしまい行方不明!(>_<) 仕方ないXJR1300に付いてた配線をカット どのバイクにも付くようにした ETCなんて1個有れば良いんだもんね\(^o^)/ これで高速を使って足を延ばせる・・・ かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-11 23:17:10
法的な問題はないのでしょうか?
返信する
Unknown (seiji-i)
2016-10-12 10:18:56
う~ん、、、、忠さんが隠れてにやるのは仕方ないけど、ここでそれを発表するのはねえ。法律的には高速料金を支払うのだから問題ないけど、ETCの運営会社との民事上の問題があるかと思いますよ。民事訴訟になれば叩かれます! (特に有名人だからね!!)それなりの罰則も規定があるでしょう、きっと。官庁が組織的にやってる変な制度は大きな問題だけど、僕らはここから逃げられません、残念ながら。

ところで、携帯のメールアドレス変わりましたか? 届かないんですけど、、、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-12 23:43:19
このpostが早々に削除される事を期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-13 02:36:26
元に戻した😅 皆さん気を付けましょ🎵
返信する

コメントを投稿