今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

走行会

2018-02-05 08:35:04 | Weblog

茂原ツインサーキットでマツエセブンの走行会が有った(^_^;) ポケバイから レーシングカートまで楽しく1日を過ごす(^_^;) カートのお遊び走行でリクエスト?に答えて 僕も参加する ゴーカート感覚で走れば良いのかと思いきや 8周のスプリント! スタートはポール(年の順?) 隣は中野真矢 走り出したらお遊びじゃない! 凄い勢いで攻めてくる(笑) 慣れない僕は何度もスピンを? でもカートも楽しいやね~(笑) コーナーをめちゃくちゃに突っ込む スピンするくらいでバイクと違い倒れないから 思い切り行ける? コース脇で見てた嫁さんが あんたに皆が遠慮してたよ 真矢なんかコーナー入り口でブレーキを掛けてたもん みんな気を使って遊んでくれて良かったね~だって(^_^;) いやいやガンガンぶつかるは弾かれるは全然 遠慮なんかしてくれなかった~ って言いたかったけど(>_<) 止めた~(笑) パドックは家族で一杯 SPの社長とかで皆さん気を使ってくれてるのは重々 感じました 皆さんありがとうね\(^o^)/ 今日はカートの横Gで右腕が筋肉痛! コースは右回りで 凄い横Gに車体から放り出されないように 小さなハンドルにしがみついてたから筋肉痛になったと思う ちょっと自分のマシンが欲しくなったり~(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2018-02-05 10:44:23
楽しかったですね。
毎年こんなイベントを開催してくれるマツエセブンの皆様には感謝ですね。

僕も両腕が筋肉痛ですw
次回は大きめのバケットシートを用意して貰わなくちゃw
返信する

コメントを投稿