今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

やっちまった!

2017-10-20 08:58:38 | Weblog
夕べは上野で飲み会が有って出て行った 雨も本降りで行くのも嫌だな~って思ってた でも具合が良い事に羽田に来てた名越さんに上野まで乗せていって貰った
飲み会はSP忠男が出来た頃の人達で僕は若手? 木島の会長さんとかRKチェンの役員さんとか40年も前にお世話になった人達だ 場所は上野の高級?居酒屋で
飲み放題コース6000円 これは絶対に安いと思ったよ そして昔話で盛り上がり集合写真を撮ってお開き~ でも飲み足らない?人達でカラオケの2次会へ行く
やっぱりそこはお付き合いをしないとね(笑) 僕も余り覚えて無いのだが?メチャクチャ酔ったみたい? 気が付いたらベッドで寝てたって感じだ! どおやって
上野から帰って来たのか? 久し振りの記憶喪失( ̄▽ ̄;) タクシーの領収書が有るので乗って来たんだ~(笑) 無くした物は無いか? 
やっちまった何処を探しても携帯が無い! 集合写真を撮ったから2次会のカラオケかな?もしかしたらタクシーの中? 電話を掛けて聞くしかないな~ でも家の中で
落したかも知れないと思い自分の番号へ掛けてみたが呼び出し音は無い やっぱり何処かで落したと思って諦めてたら もしもし~忠男さん?だって声がする!
始めは落し物で警察に届いてるのかと思ったけど いきなり忠男さんって言う訳ないよね そしたら木島ですって言うんだよ! 木島会長の息子さんも2次会に来てたし
あさ起きたらポッケトに携帯が入ってました~だって(笑) 良かった~ 今日は一番でドコモショップへ行かねばと思ってたから助かったよ(´▽`*)アハハ 
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿