今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ミネソタより

2016-09-03 09:42:58 | Weblog
娘の所に行って1ヶ月になるカミさんから3日前にメールが来た 車を買うのにアチコチ見てるって そしたら買ったよって写真が送られてきた 今も乗ってるウインダムハイブリッドは? 体が1つなのに2台は要らないでしょ? まぁ人の事は言えないけど(>_<) カミさんは一人1台になったから楽ちんだって(笑)そんな事はどおでもいい これから北海道へ飛びます!白老町で 雑誌バイク人のイベントです(ノ^^)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (やしき)
2016-09-03 11:49:02
アメリカでは、やっぱり車は大きいのが普通なんですか(^_^)
北海道は、SP忠男の宣伝担当?ご苦労様です

イベント名称
BikeJIN祭り@北海道・白老 with バイク王
開催日
9月4日(日)

でも、飲みすぎたり、オフ車に乗りすぎたりしないとよいなと思ったりします(^_^)
返信する

コメントを投稿