今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

労災病院へ

2018-07-25 14:17:37 | Weblog
肺のCTを撮った後の結果が説明された 簡単に言うと大きくなった影は粘液が溜まった物で 癌に発達する事もあるそぉだ! とりあえず今は悪性の菌は居ないとの事~ ひと安心(^_^;) 前回撮ったCTは1年前 今回は影が大きくなってて 1年後では時間が開きすぎる!少し早めに撮ると言われた 次のCTは11月に決まり~(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2018-07-25 19:30:12
おお~~ひとまずホッとしましたね~~
返信する
ひと安心 (やしき)
2018-07-26 08:04:30
悪性のなにかでなくて、良かったです😄
肺、お大事に。
返信する
Unknown (seijii)
2018-07-26 10:09:32
良かった!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-27 14:09:22
背中が痛くて病院に行った😅 一難去ってまた一難~(笑)
返信する

コメントを投稿