今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

外は雪

2010-02-02 00:20:07 | Weblog
今夜はテレビのショウタイムを見てたが つくづく凄い人達が居るんだな と 思った 人のは感じ方が違うけど タップダンスも凄かったけど 僕は一国堂の技には参った 前から一国堂は凄いと思ってたけど 一層パワーアップしてるのには ビックリ ゲストのお笑い芸人が壇上に並んでたが お前らはオチャラケテルだけじゃんって感じた やっぱり金が取れる奴は違う それは全てに通じる事で技術の有る奴にはかなわない もっと勉強しろって感じのお笑い芸人が多いよね 面白くも何とも無い奴らが 成功には近道が無い 努力して職人になれってことかな 興奮して番組を見終わって外を見たら一面 真っ白! 雪だぁ 去年は雪を見てないし 一昨年かな見たのは??? 白はいい 心が洗われるようだ なんて清い気持になってたら 息子が風呂の水を溢れさせてる 折角のいい気分もアッと云う間に吹き飛んだ ムカツクー 何の音もしないで降り続く雪は沈静剤に効くようだ もう少し見ていよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (宏です^^)
2010-02-02 03:45:32
お久しぶりです。

90年~93年までお世話になりました宏です。

いつもブログ拝見させて頂いてます^^

船橋にいる頃は本当にお世話になりました。

社長や清水さん色々な方に頂いた貴重な体験は一生忘れる事は無いと思います。

これからも社長のブログを楽しみにしてます。

返信する
Unknown (忠男)
2010-02-02 17:49:24
おお ヒロシィ 最近見ないが ヒロシですう って芸人は どおしたかね? あっ関係ないね 僕もたまには船橋へ行くけど 会いたいね
返信する
是非是非^^ ()
2010-02-03 21:59:31
コメント返信有難う御座います。

今は船橋で小さな居酒屋を営んでます

もし船橋で呑む事がありましたら是非お立ち寄り下さい

最近工場にも顔を出して無いので今度遊びに行かせていただきます









返信する

コメントを投稿