今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

BS11

2012-01-31 19:14:31 | Weblog




今日は中野真矢のテレビ番組にゲスト出演するための取材に同行\(^o^)/ 以前にもツーリング企画で一緒に行った事が有るが 今回は二度目 今日は大島へ渡り島の紹介をしながらツーリングと云う訳 バイクは先に大島へ送り我々は東海汽船のジェット船で出港 天気も良く東京湾に上がる朝日を見ながら大島に向う 島へ着いたら早速にロケ開始 内容はBS11モトライズを見て欲しい(笑) 僕は大島へ来るのは何年ぶりになるだろう? いや~懐かしいなぁ 南の島だから暖かいと思うが気温は東京と同じ 周りが海だから?結構寒い(~_~;) それでも真っ青な空 青い海に感激! 天気が良かったので三原山の山頂から伊豆半島が一望 富士山や大室山なども丸見え 真っ赤な太陽が海に沈んで行くのを最後にホテルへ向かう ホテルに着くや否や直ぐに真矢と温泉に行き冷えた体を暖めた いや~温泉は生き返るねぇ~、極楽極楽と云う話でした チャンチャン(
笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-01-31 23:33:29
大島は45年前に行った事があるそうです。
(父談)
ぜんぜん憶えてませ~ん。
返信する
Unknown (ただお)
2012-02-02 09:32:23
45年前? それって島流しの頃?
返信する

コメントを投稿