今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2007/02/21

2007-02-21 17:46:25 | Weblog
インターバルを休憩所でマッタリしてたら嫁さんから食事に行くので6時まで帰れとメールが入った 食事イコール、ビール(^O^)折角気合いが入ってたのに まぁ良いかぁ 明日から又ガンバレば とりあえずハカリに乗ったら約2キロ減 あと一回お風呂に入れれば目標を達成出来たのに やっぱり目方よりビールの誘惑にはかないません(^O^)早く帰らないと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃダメだ・・・。 (seijii)
2007-02-21 17:55:40
だからァ~、僕の言うことわかってよ!!!!!!!
Unknown (忠男)
2007-02-23 08:16:46
だから~わかってるよ 風呂上りのビ~ルが美味いって話でしょ 
いやいや~ (Taccky)
2007-02-23 14:31:22
奥様とのビールが美味いって話ですよ、きっと♪
手島選手もHRCワークスライダー (やしき)
2007-02-25 12:55:48
手島選手HRCワークスで全日本参戦ですね。
http://www.honda.co.jp/JRR/race2007/formation/yusuketeshima/
って、忠さんはパティー出ていたんだから当然知ってますか。
Unknown (忠男)
2007-02-26 14:58:06
奥さんとは家に居る時は晩酌を一緒にやる 500の缶を2本と焼酎の水割りを少々?

手島ね~ HRCに入っちゃったよ まっ去年から何となく知ってたけどね 出世したな~笑

コメントを投稿