今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

バイクにだって心が有る

2008-09-16 06:13:41 | Weblog
製造されてから25年間も倉庫の隅に忘れ去られ、陽の目を見なかったバイクXJ750Eが目を覚ました(^o^)幾ら屋根の下とは云え25年間ほっといたら、埃も溜り体の艶が無くなりメッキの部分も所どころ錆びてたりしてる(>_<) 昨日はその正気を失ったXJを、体のあちこちに溜った垢を石鹸で洗い流してやった 黙って洗われてたXJはまるで生き返った様に見る見る輝いて来る 無視されつづけた体に、水を掛けても、それは超!気持ちいいって言ってる様な気がする(^○^) このXJは暗闇の世界しか知らない、やがては明るい太陽の下を走り回るだろう それまでもう少しの辛抱だ(^o^) 元気を取り戻したら旅に出よう そうだ 京都に行こう JRに乗らないで な~ちゃってね(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2008-09-16 07:49:07
詩人のようですね。最後にちょっとだけ落とすところがイイですね。
返信する
最近病気が再発してません? (toyama)
2008-09-16 21:57:02
以前アグスタを売った頃に、バイクが多くなってしまったから処分する、と聞いたように思うのですが・・・。
刀、XJに、日曜に船橋に有ったVT。VTは前から有ったのかな?
そんなに乗り切れないでしょうから、1台乗っていましょう。FZRがいいんですけど。もちろん無料で(笑)
あっ・・・、あれって車検取れそうも無い!
返信する
Unknown (忠男)
2008-09-18 10:21:14
一昨日TZR250も買っちゃった もお病気か
返信する

コメントを投稿