今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

明、暗、明

2008-09-18 05:15:24 | Weblog
昨日は大変な一日だった、まず(明)蒲田号等を入れてる車庫を開けGSX1400を出し鮫洲の試験場へ国際免許を貰いに行く 一旦帰って又車庫を開け忘れたパーツ(マジェのシリンダー)をバイクのシートに積む そしてモトGP等の企画をしてるイースタートラベルへ行きホテルのクーポンを受け取るのと、そのお金を払いに行く(イースターには駐輪場が無いから近所の、りそな銀行で必要無いのに金を下し客のふりをしてバイクを停める)イースターでは世間話をした後、船橋の忠男レーシングへ向かう 船橋でマジェのシリンダーを渡し帰りには今宵の為(JMCA主催の屋形船へ乗る)汗を流しにサウナへ立ち寄る(^○^)そして家に帰りバイクをしまうのに車庫の鍵を・・・と?ウエストバックを開けるが無い!幾ら探しても見当たらない!無くしてしまった!バイクに乗る時シャッターを閉めてる、おかしいな? 何処で?幾ら探しても考えても思い出せない?? 何処かで落としたのか?そお云えばシャッターを閉めてから一度も
鍵を見てない? 全く記憶が無いのだ(>_<) 鍵の束にはエスティマの鍵 トランポのハイエースの鍵 店の鍵 自宅の鍵 大事な宝物を入れてる車庫の鍵、などを無くしてしまった(>_<)もお完全に落ち込んだ(暗)近所の交番に紛失届けを出してから夕方に出る屋形船へ向かう そして出港 宴会が始まりさっき迄鍵を無くして落ち込んでたのに酒が入った途端にふっ飛んだ(明)(^∇^)、奇想天外 喜怒哀楽 何をしでかすか?毎日が忙しいのである(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2008-09-18 07:53:05
シャッターの中だったりして、、、
返信する
Unknown (忠男)
2008-09-18 10:25:12
シャッターを閉めるのに使ってる もしかしてと思い中をさがしたが見当たらない これからスペアーを作りに行かなきゃ 近所で落としてたらヤバイよ バイク盗まれちゃう
返信する
Unknown (とこちゃん)
2008-09-18 23:00:19
そうだ!ヤバイッス!
返信する
もしかして (舘珍)
2008-09-19 06:17:32
船橋に置いてあったりして……? ないっすよねぇ。お気をつけくださいまし。
返信する

コメントを投稿