今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

心残り

2014-05-30 06:58:49 | Weblog


穏やかな風が吹いてる暗い海岸を、沢山のバイクのライトがゴールゲートに向かって走ってくる 500台のバイク!それは壮観としか言いいようが無い\(^o^)/ 見たかったなぁ(>_<) 僕は千里浜に早く着き 海岸を行ったり来たり走った ラリーのゴールタイムリミットは午後7時 それまでホテルで待機 僕は温泉に入り旅の疲れを取る(((^_^;) 風呂上がりのビールが旨い 7時迄はまだ時間が有る ちょっと横になる そして電話の音で目が覚めた 加曽利さんがゴールゲートで忠さん来ないなぁって待ってたよって電話だった ヤバイ僕は寝過ごしたぁ! 慌ててバイクに乗って海岸へ行くがもお誰も居ない(笑) 笑え無い(>_<) スタッフが後片付けをしてるゴールゲートをとりあえずくぐる スタッフさん達が拍手をしてくれた(泣) 何とも恥ずかしや! 大失敗をした 僕は何の為に朝早く家を出て石川県まで来たのか? 意味無いじゃ
ん(笑) 参加者パーティーで僕と風間さんと加曽利さんでトークショーが僕の役目だったけど やっぱり皆とゴールしたかったなぁf(^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-05-30 07:37:50
ありゃ~。
ヤッちゃいましたね。
目覚めた時理由が分からないパターンですね?

返信する

コメントを投稿