今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

千葉にこんな所?凄~い!

2016-10-21 05:38:57 | Weblog






昨日の林道ツーリングは天気にも恵まれ コースも楽チンな所や水溜まりに ぬかるんだ轍と滑りやすい湿った岩盤のハードな所!等々と変化に富んでて最高だった(^o^) そして驚いたのは 案内人! いや~道を良く知ってるって事! どの辺りに居るのか全く判らない?山の中の分かれ道を自分の庭みたく走り回る! そして行って来いのコースは無くて必ず何処かに繋がってる! 僕は2度と行けないよ(>_<) 遭難しちゃう(笑) 案内人から走ったコースがメールされてたけど 羽田を9時に出発する、浮島から金谷まで高速、金谷元名林道、山中林道、大山林道、横尾林道、高山林道、袖の木林道、香木原林道、大鹿倉林道と舗装林道も含むので森林浴にはもってこいのイージーコース! (全く判らん)(笑) 帰りは途中で名越さん達と舘山道で別れアクアラインを通り 案内人のガソリンスタンドで泥だらけのバイクを洗い、終わったのは4時過ぎだった\(^o^)/ そして午後7時頃から反省会?を蒲田でやり こちらもかなり盛り上がって1日を終了した(^o^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto orso)
2016-10-21 10:37:49
楽しそうですね。
でも、コース覚えてきてくれないと次行けないじゃないですか!(笑)
返信する

コメントを投稿