今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

千里浜

2014-05-24 17:58:27 | Weblog



ちょっと迷ったりしたけど無事に千里浜海岸に着いた 僕は初めて来たけど砂浜の波打ち際を何処までも走って行けるって感じ 白線とか無いので適当に行くのだが そこは砂浜 急激にアクセルを開けるとホイルスピンをする 勿論ブレーキもゆっくり描けないとロックして転倒する 車体はフラフラして面白いよ\(^-^)/ 今日は自宅で日の出を見て千里浜で夕陽を見るのだ! いや~良く走ったなぁ ちょっと疲れたよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-05-24 19:07:16
お疲れ様です~す。
そんな砂の上をロードバイクで走れるんですね・・・

帰りもお気を付けて、良いツーリングを。
返信する
お疲れ様でした (やしき やきち)
2014-05-24 22:16:46
わたしも参加しようと思いましたが(嘘です)
無事に到着お疲れ様でした!

明日、もてぎでタダレ~と目玉ヘルメットライダーを応援しますね(^_^)
内緒でハルクプロとチームグリーンの若手も応援(^^;;
返信する

コメントを投稿