今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

一時帰国?

2012-07-22 07:16:41 | Weblog



昨日 約45日ぶりに嫁さんがアメリカから帰って来た 僕もこれだけ長い間1人で暮らした事が無いから 久しぶりに嫁さんの顔を見て懐かしい友達に会ったような気になった(笑) たまたま昨日の東京は涼しくて良かったが その天気も今日いっぱい! 明日から又 猛暑日になるとの事 楽してた?ミネソタに帰ると言うかもしれない(帰るって言うのかな?(笑)) 僕も2ヶ月弱を誰にも(嫁さん)文句を言われないで生活してきたから 1人にすっかり慣れ1人でも暮らせるじゃんと思ってた(^_-) むしろ快適だったりして(笑) 嫁さんは考える 日本が暑くて過ごしにくい時期を娘の所で暮らし ミネソタが極寒の時期は日本で暮らすってのが良いと言う 僕もそれは悪くないと思ってる(~_~;) 最後の人生だ好きなようにするのが良い(^○^) 娘も母親が長く居たのに慣れて 1人になったら寂しいとメールが来た_(._.)_ 嫁さんも娘
の所だから行くけど これが息子だったら絶対に行かないだろね(男は何もしない気が効かない そんな所へ行ったら ただのメイドになっちゃう(笑))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokocyann)
2012-07-22 23:16:40
お帰りなさ~い。
あっ!監視カメラ忘れていました。
返信する

コメントを投稿