今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

この暑いのに

2012-07-26 00:55:40 | Weblog
梅雨が明けて一気に暑くなった それまではエアコン無しで来て さあエアコンを入れるぞって時にエアコンが壊れた! エアコンなんて一年に一回スイッチを入れるから調子が良いのか悪いのか判らない 今回も今年初めてスイッチを入れたのだが・・・ 室外機が回って無いから冷たい風が出て来ないのだm(__)m この暑い中エアコン無しでは暮らせない 僕の部屋は正常に動くからエアコンを掛けてドアを開け少しでも冷たい風が行くように部屋のドア近くに扇風機を置いて廊下の向こうまで冷たい風を送ってる^_^; この時期 電気屋さんも忙しく やっと今日 室外機を見に来てくれる そこで修理不可能なら 機械を変えなければならない 多分16年も使ってるからダメかも知れない 何でも寿命が有るんだね ガタが来てやがては捨てられる運命だ 僕もその時が確実に近づいてるよ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテチン)
2012-07-26 12:22:10
ウチはまだエアコンの取り付けしてませんしょ(笑)。
風が心地良い感じです♪
返信する

コメントを投稿