今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

納車

2011-08-02 08:54:39 | Weblog
今日から軽~く?納車の旅が始まった 何故か女性?二人が一緒 これから向かう先は新潟県 今日のコースは関越道を新潟迄行き 新潟から磐越道に入り福島方面へちょっと戻った新津インター迄の走りだ 前回はのんびり岐阜県から長野県を回って来たが 今回はぐる~り新潟から海岸線を北上して 東北へ バイクは僕の持ってたXJ750とTZR3MAを買ってくれた人の家迄届けるのが目的(本人が行くのでどんな顔をするかな?) 最後の納車場所は岩手県盛岡です\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-08-02 23:17:00
納車で新潟、盛岡!!

なが~!居眠りしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿