今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

カモメが飛んだぁ♪

2007-09-13 19:32:31 | Weblog
うん!カモメって夜行性なの?船の周りに沢山集まってくる カモメも夜の蝶にならないと生きて行けないのか?さっき書いたブログ通り盛り上がってます\(^O^)/船の中はちょっとねぇ(;^_^A、撮影禁止です(笑)お台場の夜景で我慢してね(^_-) お台場の下は屋形船だらけだぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-09-13 23:59:58
ホントに体壊れますよ。
返信する
何やってんの? (ゆみ)
2007-09-14 00:09:05
忠さん
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-14 08:35:09
ほんと壊れてます 今日は予定してた朝イチの仕事は無くなってちょっと休める でも明日は6時出発で飛騨高山までバイクで走ります

何やってるんでしょうね
返信する

コメントを投稿