今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

酒は気ちがい水

2007-09-14 08:00:05 | Weblog
夕べは疲れた身体を引きずって屋形船に乗船したが やはり飲む程に調子が出て ビールが酎ハイに変わりロックアウトとか冗談を言って焼酎のロックをグビグビ行ってしまった あれだけ重かった身体がハイオクタンが入ったら雲の上を飛んで行く様に軽くなってしまう\(^O^)/ お酒は疲れを癒してくれる いや、そうでは無く、ただその時に麻痺するだけで決して疲れが取れる訳では無い(^_-)わかっちゃいるけど止められねぇ♪ その証拠に今朝は昨日の倍は怠いもん(;^_^A、麻痺した身体ではしゃい証拠だ でも夕べの事は全て覚えてるから大したもんだ 自慢してどぉする(・・;) 今度の、あ~云えばこ~云う会イン、セブに3人が新しく参加表明した ナップスの社長ぉ~ 長岩さん(夕べ岩長さんって呼んだら長岩ですって言われちった笑)覚えてますか~?セブに参加するって言ってましたよ~ ね、ちゃんと覚えてるでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ゆみ)
2007-09-14 18:19:57
セブに参加って何
男天国に何しに?
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-14 18:45:15
これは業界語なの
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-09-15 02:37:53
参加した~ぃ
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-18 06:05:30
その昔トコちゃんもマニラで顔だったもんね~
遠い昔ですから~ 
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-09-19 08:54:54
おろろ
返信する

コメントを投稿