今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ハア~

2006-10-31 09:49:01 | Weblog
夕べセブから帰って来た 身も心もリフレッシュ 又ガンバルぞっと えっ!今日はサラリーデー?   ハァ~ 万年金欠病で落ち込むよ~。 絶好調のハルクさんヘルプミ~笑   ン!そう云えばセブも元気が無かったなぁ 写真は潜りのガイドとドライバーのお二人さんです 
ア~云えばこう云う会の皆さん 行って上げて下さいね。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレスの意味、知ってますゥ~? (seijii)
2006-11-01 13:24:19
サラリーdayなのに、ノーテンキに「ツクバ耐久の練習に行くから・・・」、と慣れないエンジン交換をして、翌日練習に行ったは良いが、すぐにエンジンが壊れて、おまけに3本も買った走行券は、すべてフイ!

練習に行ったのやら、お金を捨てに行ったのやら・・? これもまたストレスって言うんでしょ?

ハルクさん、なんとか言ってやってください。

忠じいさん、何事もダンドリですよ、ダ・ン・ド・リ!!
返信する
金欠 (Taccky)
2006-11-01 21:38:45
忠さん、金欠ってのは僕みたいな人間の事を言うんですよ。忠さんは金欠とは言わないの! 使ってるんだから。その内使わせてもらえなくなりますよぉ(笑)♪
練習走行も気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (忠男)
2006-11-02 09:53:30
来週はツクバミニバイク6時間の決勝である 昨日の練習走行では 20分位でエンジンストップ 火が飛ばないみたい 何だかんだといじったが判らずじまい 帰ってフライホイルを外したらピン(クランクシャフトとフライホイルの位置がずれない月形したピン)が割れてフライホイルが違う位置に回ってた 練習でのトラブルだからまだ良かったが(スズカではスタート1周目にバルブスプリングが折れてリタイヤしたからなぁ 本番でなくて良かったよ)相手は機械だから本当に何が壊れるか判らないので レースって運の良し悪しも出てくるんだよね 来週は本番なので今のうちに悪い所は出て貰いたい 本番ではノントラブルで行けるように願いたいよ。 
返信する

コメントを投稿