今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

最終戦

2006-11-09 07:25:42 | Weblog
全日本の最終戦がスズカで有った 何事も無く終わる筈だったが一寸した事故が起きてしまった 125の決勝戦での出来事でそれはゴールしてから1位に2位が追突したのだ 600の時のも感じたが 1位はゴールしたと同時にアクセルを戻しスピードダウンしてるが パドックのスタッフ等に答えるのは良いが 非常に危険である 1位でゴールしたライダーは レースが終わったと思うだろうが 2位争いをしてる選手はまだレースが終わって無いのだ 前を見るより後ろをブロックしながらゴールラインを駆け抜けるのである 1位と2.3秒離れてるとしても200キロ近いスピードではアっと云うまに前車に接近してしまう 125の事故は正にそんな感じで起きてしまった レギュレーションでゴールラインを超えても1コーナー近くまではスピードをそれ程落とさず走る様に決めないと又 同じ事故が起ころ可能性も有ると思う 今回は幸い大きな怪我は無かった様で安心したが 本当に怖いと思った 話は変わってウチのチームは無事にレースを終えた事で安心する事ができた その夜の打ち上げは想像してもらいたい 7時半から始まった打ち上げは 12時過ぎまで続き何人かは記憶喪失になったのでは 俺は今回皆にお株を奪われおとなしく飲んだ?打ち上げ終盤に来てヤマハの2人 どう云う訳かGP250のチャンピオン横江竜二もベロベロになってた??? 小山も来年は期待して下さいと言ってたような?? 俺も覚えて無いって事は酔ってたのかな(笑)とにかく笑顔で終われて良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Taccky)
2006-11-10 02:07:36
レースは大好きですが、事故は何度見ても嫌なもの。レギュレーションで決めないと、本当に危ないですよね。

しかし全日本おつかれさまでした。というか打ち上げおつかれさまでした。先日船橋に行って来たので聞きましたが、凄かったらしいですね(笑)。そろそろ「ほどほど」にしておきましょうね(笑)!
返信する
Unknown (忠男)
2006-11-12 08:17:17
凄かったなんてもんんじゃない もう酒は止めようと思った奴は何人いたのかな~(その時だけ笑)二日酔いは本当に辛いよね 俺も何度も経験有るけど 分かっちゃいるけど止められね~ なんだよ
返信する
おつかれさまでした (やしき)
2006-11-12 11:32:26
お疲れさまでした。
鈴鹿は行こうとおもっていたのですが・・・体調不良で行きませんでした。
そんなに凄かったのですね。参加したかった(笑)
返信する
Unknown (忠男)
2006-12-07 18:50:54
やしきさん ニフティーってやつ見ましたよ 
返信する

コメントを投稿