今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ヤバイ!

2010-09-20 05:19:07 | Weblog
昨日TZRミーティングが終わった途端に 僕はぎっくり腰をやってしまった 最初腰が痛いと思ったがホテルに着いた時は本当に痛くなりヤバイ状況 それでも夕食の時に一杯やりそのまま終れば良かったのにラストナイトと云うことで、悪い癖が出てしまい(笑)会津の町に出て行った ホテルのフロントで聞いてその人が良く行く台湾スナックへ行った 台湾語の勉強とか言ってね(笑) いや~腰の痛いのも忘れ盛り上がってしまってた 前日に飲まなかったから(生二杯しか) 今回は絶好調 でも帰りは忘れてた腰の痛みも絶好調 這いずってホテルに帰って来た ちょっと思い出したがTZRミーティングは沢山の参加で盛り上がり成功のうちに終わったが 男ばかり集まった中にたった1人で来た女の子がいた TZRの3XVで参加 2サイクルの乗りにくいバイク彼女ははスピードも出さないからエンジンはかぶりぎみ 何度か止まったりしたこともあるんだって そ
して驚いた事にスペアーのプラグを持ってて もお10回は変えてる それも自分で変えるんだって 僕だって面倒なプラグ交換をしたことが無いし出来ないかも(笑) めちゃくちゃ凄いと思った 帰りにはけして乗りこなして無いTZR250を乗って会場を出て行ったが 凄く格好が良かった 富士山の麓に現れた女の子もびしっとツナギを来て隼で現れたが格好良くて見とれてしまった\(^o^)/ちょっと危なっかしいのが最高に良いよね、手をさしのべてあげたくなる(笑) あぁ写真は会津の台湾語の先生?生徒は酔っ払って今夜も最高。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿