今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

いよいよ

2009-07-23 04:18:40 | Weblog
6月に渡米した嫁さんが今日の夜に帰って来ると連絡が有った! 長い様で過ぎてしまえば短い、アッと云う間の出来事だった、僕の独身生活も今日迄の命か!(笑) でも僕はまた逃亡する(往生際がわり~笑) 彼女とすれちがいに山形県に発つのだ そおツール・ド・カムロに出る為に山形県へ出発 この1ヶ月は色々な事が有りすぎた、やめりゃ良いのにオフロードやオンロードのイベントに申込みめっちゃ忙しくしてしまった 今週ツール・ド・カムロから帰っても27日池さんの法要が有る(夕べ重樹さんからのメール)29日モテ耐に出るって言ってしまった為に、モテギで初めての練習走行 ちょうどツール・ド・カムロの後遺症が出て筋肉痛全開の時で 出来る事ならバイクも見たく無い時だ(笑) 老体にムチ打って頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿