今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

懇親会

2018-11-30 01:25:38 | Weblog




オートバイ連合の総会が無事に終わって懇親会も開かれた(^^ゞ 会長の大村さんの挨拶 そして元会長の吉田さんは勲章を貰った挨拶を(凄い!) そこから国会議員さんの挨拶 何人も来てたが 時の人となった桜田大臣もバイクの話をする 自民党 公明党の議員さんも昔は~って感じでオートバイの話をする 僕はただ 三原じゅん子さんの顔が見れなかったのが残念だった~ 体調が良く無かったので大丈夫かな?と思ってたが とりあえず無事に終了(^o^)v 会場のANAインターコンチネンタルホテルまでは車で送って貰い 帰りはどおしようと思ってたら羽田空港へリムジンバスが走ってるのに気が付きチケットを予約 貸切状態のバスで帰って来た(^o^)v 考えたらリムジンバスってアチコチから空港行きって出てるんだね! 便利だぁ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクタイ (やしき)
2018-11-30 12:50:59
ネクタイ姿の忠さん
初めて見た気がしました(^ ^)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-02 02:44:11
年に何回ネクタイ締めるか? それよりお腹ポッコリでズボンが入らない ダイエットしなきゃ!
返信する

コメントを投稿