今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

優先入り口

2022-11-14 16:56:31 | Weblog



大崎と中須賀のおかげで小倉の夜を満喫した そしていよいよ東京へ帰る日 電車より高速バスなら博多空港の出発口へ到着するから 歩かないで済むと勝手に思ってバスに乗り込んだ しかしこれが誤算 小倉バスターミナルを出たのは良いが やたらバス停に停まる   まるで各駅停車だぁ(>_<) 予定では40分前に着くと余裕で思ってたのに 何と飛行機の出発時刻と同じ! 完璧に乗り遅れると思って もお諦めてのんびり帰るしか無い それでも1分でも早く着きたいから 最後の博多バスターミナルに停まったので降りてしまい タクシーに乗り換え空港へ向かった そして出発時間の5分前に到着 ANAのカウンターで次の便を探して貰ってたら 30分後に飛ぶ飛行機が たまたま一席だけ空いてて振り替えてくれたラッキー~🎵 時間が無いから早くと言われて行ったら 今度は手荷物検査の所が大混雑で動かない凄い人だぁ! ボクは沢山の人が並んでる所を 脇からチョロチョロ一番前に行って 係員と話してるお客さんの隙間からコッソリ入ってしまい 無事に羽田へ到着~と言う昨日の話でした(笑)  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿