今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

食事が凄い!

2015-12-18 06:37:15 | Weblog





話は元に! 温泉の後は待望の食事だ(写真ごく一部) テーブルに乗らない程の品数も凄いが手のこんだ創作料理も多い(^^)v 全てに味が染みた関東地方のちょっと味の濃い物だった(濃いの好き)どれを食べてもとても美味しかった\(^o^)/ 僕は量の多さで結局は最後まで食べ切れず、申し訳ないが残してしまったけど(>_<) ヤマメ ニジマスの刺身 山菜の天ぷら 珍しいリンゴや紅葉の天ぷらも有る(リンゴ行けるよ)! 女将さんに聞いてみなきゃ判らない食材! 真っ白なクリームのような物!摺り潰した?大根に何をしたんだろ?美味しい(えっ大根?) 山芋の茶碗蒸しもグッド! 蓮を摺り下ろし何かと(忘れた)混ぜてハンバーグのように焼いた物? 余り食べ物には執着しない自分でも 最初からガツガツと味わいながら?食事を楽しんだ 食べるのが好きな人だったら もぉたまらないだろうと思う(僕には勿体ない) 料理の口コミ高得点もそおだが この人情味溢れた優しい女将さんと料理を作る旦那さんにあるのでは?うんっ!女将さんしか会って無い!旦那さん影しか見てない(^_-) う~んそお絶対だぁ~間違い無い!\(^o^)/ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2015-12-18 18:44:32
料理に愛を感じますね~
美味しそ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-19 00:30:10
これでもかっていじめる?って思うように出るよ(笑) 
返信する

コメントを投稿