今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

行きは良いよい帰りは?

2015-12-17 15:17:05 | Weblog
皆からリフレッシュして帰ったのか?のメールが来るので温泉の話に割り込んでアップする 電波の届かない山奥へ行って スマホが確かに使えなくなった スマホの画面にインターネットが接続されてませんって表示が出る 電波が通じないは書き込み通りと思ってたから気にしない それが下界に下りてきても変わらない! 何で??? 1度電源を切ってからオンするが何度やってもダメ! 帰る日の夕方に家へ電話したら機内モードを切って下さいって出た! えっ!全く触って無いし(-.-#)・・・ そんな事も有ったり、高速は事故の影響で動けなくなったり 色々あって普段の倍以上も時間が掛かり、疲れてる所にスマホが繋がらず連絡も取れない! アッタマ来て投げ捨てよかと思った(--;) けどやめた(笑) 疲れを取りに行った山奥の温泉だったが 帰り道で全てがパァー 普段の何十杯も疲れたぁ(>_<) 事故を起こすバカヤロウが悪いんだ~(-.-#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (やしき)
2015-12-17 23:01:29
赤城温泉・・・近くは何回か走っていると思いますが、そんな良い温泉とは知りませんでした(^_^)
今度行ってみます!

帰りは(^_^;)
ご苦労様でした。スマホ投げないでください(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-19 00:27:53
暖かくなったら行きましょう(´V`)♪
返信する

コメントを投稿