今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

・・・(>_<)

2013-08-22 06:46:59 | Weblog
僕がバイクに乗った時に(15才)家の裏に住んでた友達もバイクに乗り出した(付き合いはもっと前の汚ないハナタレ小僧から(笑)) 彼の方が2つ上で 忠男ちゃん 川田君と呼びあい毎日顔を会わせる仲だった、僕が山口オートペット そして川田君がヤマハYA2 当時はバイクに乗ってる子供なんて居ない時代だ(裕福だ(笑)) よく二人であちこち走り回った そして二人はモトクロスの真似事をし初め いつの間にかバイク小僧達が増えた(僕が一番下だった) 川崎の埋め立て地で走り回ってたが、物足りなくなりレースに出たくなった!子供達がレースに出るにはモーターサイクル協会にチームを登録しなければならない(^_^;)、ワイワイ、ガヤガヤ手探りで作ったチーム、羽田エンストクラブの誕生だ\(^o^)/ このクラブ結成と同時に僕の頭はバイクで一杯(;^_^A、 寝ても覚めてもバイクバイクバイク!バイクに恋をして(*_*)もおバイクしか頭に無い毎日だったなぁ!(〇>_<) あれから53年 夕べ川田君のお通夜だった!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MotoOrso)
2013-08-22 11:24:24
昨日はお疲れ様でした。
昔の仲間がいっぱい集まって、川田さんも楽しんでたんじゃないでしょうか。

僕は付き合いが短いですが、本当にバイクの好きな良い人でした。

ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿