今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ウエストバック

2013-04-18 06:56:50 | Weblog
カタセン組の恭子さんから何年も前にプレゼントされたバックのチャックが壊れた(>_<) 毎日毎日使って来たので汚れてはいるけど(何度も洗う) チャック以外は全く問題無い 沢山物が入り便利で使いやすく めちゃくちゃ丈夫でまだまた使えるのに・・・ 昨日チャック交換に近所のお店に持って行ったら9000円で1ヶ月も掛かるって言われた(>_<) 何処か早く安く(笑) チャック交換してくれる所は無いかなぁ 大変気に入ってるし勿体なくて捨てる事が出来ない(._.)_

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-04-18 08:33:03
ネットで調べてみると、最も高い値段の部類のようです。

返信する
Unknown (moto orso)
2013-04-18 10:56:06
高いですねぇ、レーシングスーツのファスナー交換が1万円くらいなのに・・・
返信する
Unknown (kasumiのオヤジ)
2013-04-18 16:16:47
船橋で娘がお世話になっております。

知り合いの業者に聞いたところ
30センチ以内でU+A58400
納期3週間だそうです。

あまり変わりませんね┐('~`;)┌
返信する
Unknown (ただお)
2013-04-18 17:46:18
ありがとうございます どこもやっぱり高いですね 何か新品で探してみます
返信する

コメントを投稿