今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ツクバ選手権

2013-04-21 18:01:18 | Weblog


昨日は僕のお孫ちゃん達が走った(そんな年なんです(笑))、昨日は曇り後雨の予報、 でも雨になるには夜9時からと予報を見てたので当然バイクで行く(^_^;) 今まで5月後半の暖かい気温だったのに昨日は冬へ逆戻り! 厚着して出たがまだ寒かった(>_<) レースは期待してた以上の走りで良かったよ 次はもっと良くなってるだろうね\(^o^)/ レースは良いとして、ただ当てにしてた天気予報が 予想以上に早く雨になり お守りで持って行った着るつもりの無かったカッパを着る羽目になってしまった(>_<) その上 帰りの常磐道は 入った途端に大渋滞! 暗くなり雨で良く見えないし寒いし延々とすり抜けして来た(東京まで渋滞が続いてた) 僕はびしょ濡れになったけど 無事に早く帰れたのは良かったかな\(^o^)/ 車だったら いつもの二倍以上の時間が掛かっただろう(>_<) バイクは最高だね(笑) でも雨は嫌だ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿