今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

珍客

2007-12-10 05:49:28 | Weblog
昨日はノリックを偲ぶ集いにお台場へ行って来た 天気も良くて暖かいので当然バイクで乗り付けた 会場には沢山のファンが居て改めてノリックの人気が凄かったのかを認識\(^O^)/ 正午1分間の黙祷をして会場を後に船橋へ向った 昼間はあんなに暖かかったのに船橋からの帰りは風も出てきて寒かったぁ~(;^_^A そして夜はめずらしい人が新幹線に乗って、わざわざ羽田まで逢いに?来てくれた(ついでに来ただけどね笑)彼女からは何日も前に連絡は有ったので楽しみにはしてたけど、そう思えば考えてみると二人で食事をするのは初めて(;^_^A、再び大鳥居から電車に乗りご飯を食べに京浜蒲田へ出たのだが行きつけの店は日曜日で休み、ハァ今日は日曜だったのを忘れてたぁm(__)m 仕方なくJR蒲田まで歩いて行き 鉄板焼きを食べた(o^o^o)食事の後はカラオケに行こうと提案が有り僕も久しぶりに声を張り上げ歌い盛り上がった♪ 彼女も本当に久しぶりのカラオケらしく しきり
に気持ちが良い~って何かを発散するかの様に歌いまくってた(^o^; 満腹の後の腹ごなしにも気分転換にも声を張り上げるのも又いいものだ\(^O^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-12-10 08:26:01
僕もライダーノリックのバイク見てきました。
へたくそな僕は何回もぶつかってるのに元気に生きてるのに、、、、運と言うやつでしょうか、、、
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-10 09:31:49
何時も思ってる 昨日のノリックの集いを見てきて改めて 人間の大きさは死んだ時の花輪の数で決まるとね!今逝って欲しくなかったノリックは 一番良い時に逝ってしまった様な気がする 僕はちょっと羨ましく思った  余り長生きすると付き合いも少なくなり知り合いも居なくなって 死んだ時には花輪の数が  エ~ こんだけ~ なんてなるんだよね でも僕はあと少し生きてみたいかな? なんて云ってる奴に限って長生きするんだよね 
返信する
Unknown (seijii)
2007-12-10 10:14:55
お言葉ですが、「花輪の数」なんて問題じゃない!

たった一人でも、その人の生きた証を認めてくれる・・、そんな生き方が理想です(と僕は思います)。花輪の数は「結果」でしかありません。

ということで忠さん、俺は必ず花輪を約束しますよ、その時にまだ俺が生きてきていれば・・だけどネ。

彼女=MC321ちゃんは、「仕事が忙しくて10kg近く痩せた」んだって。「今晩、フィリピンパブにつれていかれるのかなあ?」とも期待していたけど、鉄板焼だったのね。
返信する
Unknown (ワラ)
2007-12-10 10:29:02
やはりお台場行ってたのですね。

行った方の写真を見せてもらい病室で彼を偲んでました



そう、私は今 腸閉塞で入院中です(涙)

これで年明けの東京も行けなくなりました…



返信する
Unknown (忠男)
2007-12-10 12:34:11
アハハ レースをやってると目に見える結果がほしいのだ 死んだ時には花輪を頼むよ(~o~)

返信する
Unknown (忠男)
2007-12-10 12:38:20
腸閉塞? なった事が無いので判らないが見えない所だから・・・・ 年明けは僕が北海道に行くよ 知床だけど
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-12-10 19:17:44
腸閉塞ですか。僕の周りにも似たような症状の人がちらほら、、、、感染性胃腸炎と言うのが流行りだしたらしいです。腸閉塞を併発すると言う噂もあるようです。手洗い、うがい、疑わしい人は便器の消毒も必要らしいですよ。家族に移さないために。
忠男さんも気を付けて下さいね、酒で消毒なんて言わないで
返信する

コメントを投稿