今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

答えは これだぁ

2018-11-14 22:15:06 | Weblog

家に帰ったらポストにハガキがある 片方には古い写真! その裏側には質問が? 昔だったら真面目に返信の手紙を書いてたけどファンにはね~(笑) この写真は九州の星野って所で行われた全日本モトクロスの何戦目かだった 125クラスで一周目からトップで走ってが後半にリヤタイヤがパンクしてしまった(>_<) でもパンクしたままトップで走り続ける! 最後はスポーク等が折れたりしてホイルがバラバラになり走れなくなった 残り2~3周くらいだったと思うが~(((・・;) 答えはリタイアでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2018-11-20 15:10:22
手紙の文字からして、てっぺーですか(笑)
返信する

コメントを投稿