今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

慣れすぎだろ!

2016-07-02 22:36:07 | Weblog
鳥は人を自分の仲間だと思うのか? 家に帰って来ると表に出せって?籠の中で騒ぎ出す! 出入り口を開けてやると直ぐに出て来て追いかけて来る(ノ^^)ノ 手を出せば乗るし ほっときゃ足の先から這い上がってきて人の体のアチコチを歩き回る( ノω-、) 鳥は完璧に自分の仲間だと思ってる! 今夜は勢いを付けて人の頭に飛び乗った! 髪の毛が後退してるのでオデコのマッサージには良いかもね!だって嫁さんは笑う! でも最近は慣れすぎて まとわりつきちょっと煩い(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インコ (やしき)
2016-07-03 12:23:04
今度のインコは、忠さんになついて、良かったですね

大昔ウチでも飼っていましが、インコも性格がキツかったり、ゆったりしてたり、いろいろです〜(^_^)
返信する

コメントを投稿