今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

お疲れさま~

2007-12-23 18:05:06 | Weblog
ミネソタのマンションを出発してから何時間掛かったのやら? やっと成田に到着 いやはや お疲れさまでしたねm(__)m 荷物はミネソタへ帰っちゃったから手ブラで降りて来た(^o^; でも帰って来れて良かった良かった\(^O^)/ ん!ミネアポリスの空港に荷物の問い合わせをしたら見当たらないって言われたみたいだけど、荷物は何処へ行っちゃったんだろう? まぁっ いいっかぁ ソノウチ出て来るでしょう\(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Until when do you stay in japan? (seijii)
2007-12-23 22:08:50
チカたん、お帰りなさい。お疲れ様でした。

「元気を装っている」オヤジを、やさしくいたわってやってね。
返信する
未知の領域 (GSXーけんちゃん)
2007-12-23 22:15:05
飛行機乗るのも大変なんですね~(*'o'*)

自分は海外に出た事も無いし、サッパリ意味不明。仕事でバス運転してますが、バスでさえ乗り間違えるととんでもない所まで行っちゃう。やっと覚えてるバス停の名前が出てくるのを待つ。しかし乗り間違えてれば出てくるはずもなく。途中降りれば、心細くなるし。地方のバスは二時間に一本とかあるし。飛行機乗り間違えたらと考えたら怖い。話せないし。たいしたものだと感心します。飛行機の乗換えなんて未知の領域ですょ!お疲れ様でした。
返信する
それにしても (GSXーけんちゃん)
2007-12-23 22:26:31
成田空港まで迎えに行く親父の姿を想像するのですが、忠さんなら容易い事ですね。自分なら空港着いても何処で待てば良いのか悩むはず。それをいとも簡単にこなす忠さんに脱帽。ワールドワイドな身のこなしと、家族思いの親父の姿はレースの時より美しいのかも?家族水入らずの正月できそうで良かったです。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-12-24 09:05:14
メリークリスマスデスデゴザンス。 
ご長女たくましいっすね。かみさんだったら寂しくて死んでるかも。
返信する
メリークリスマス (ワラ)
2007-12-24 18:01:17
お嬢さん帰って来て良かったですね!

自分も以前に比国より香港経由で帰国した時に荷物が日本ではなく余所の国に行ったことあります…



数日後宅急便にて帰って来ました。

因みに中身はサンミゲル1ケース、しっかり税金取られました(T_T)
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-31 17:47:11
今日は大晦日 毎年の事だが何となく暮らしてあっと云う間に1年立ってしまた これと言って何もしなかったけど無事に終わっただけでも感謝しないとね
返信する

コメントを投稿