今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

良いですね~🎵

2016-09-16 04:56:05 | Weblog
やっぱり新しい物は良いのだ! 携帯を変えて感じた事 前のは富士通のAQUOSって言ったかな? 今度のはソニーのエクスペリア\(^o^)/ もお全然 いい!最高! 何が良いか? カメラが最高! AQUOSはちょっと暗かったり 逆光だったりしたら写真が真っ黒! 顔なんか誰だか判らない! 明るさの調整も効かないしダメよダメ ダメ あぁ、ところでダメよの子って 最近見ないけどどおしたんだろう? あの子達は面白かったのにね~(~_~;) あぁ脱線しちゃった😅携帯の話ね? とりあえずメールが出来て綺麗な写真が撮れれば満足なのでエクスペリア最高! ただカレンダーに書いた予定が移行してなくて消えてしまい(特に10月) もしかしたらドタキャンしちゃうかも(>_<) 約束してた人が居たら教えて下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿