今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

どぉ~して~?

2016-07-20 09:50:17 | Weblog
今日もこれから労災病院 保険屋さんに、診断書は?事故証明書は?と昨日言われた、が、言われた事も覚えてない(>_<) 保険金の払い込みはしてるのに貰うって事は頭に無いのだ! これから病院に行ってぇ~警察に行ってぇ~有楽町の交通センターに行ってぇ~ 飛び込みの人と会ってぇ~(>_<)ゞ 毎日々 ど~して~こぉやる事が (ドリカム風に) ♪あるん~だろ~♬ (´V`)♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 (やしき)
2016-07-20 11:42:31
事故は、起こしても、貰っても、なんだかんだとやる事が沢山ありますね〜(^_^;)

うろ覚えなががら、自動車をぶつけたり、バイクで自動車に轢かれたりした時は、いろいろ忙しかった気がします。。。

ご苦労様です〜
返信する

コメントを投稿