今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

やられたぁ

2010-06-25 17:57:08 | Weblog
車のホイルとタイヤ4本そっくり盗まれてた 夕べはちゃんと有ったソアラのホイルがジャッキとブロックの上に乗せられて跡形も無く消えてた 前にもスーパーロングのホイルがやはり盗まれていたけど 本当に悪い奴が居るもんだ 被害届けを出しおまわりさんが指紋を取ってたが 盗人はグローブをしてるだろうし 採取は無理だったと思う(出るのは僕の指紋だけだおう) 本当にむかつく野郎だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (90)
2010-06-25 23:29:42
本当に腹立たしいですね、お察しします。セキュリティーはいろいろ有るようですが決めてはないのが現実、なんとかならないでしょうかね!。
返信する
Unknown (とこちゃん)
2010-06-28 11:12:01
ホイールロックナット付けときゃよかったですね。
8個くらい付けておけば、ちんかすコソドロも諦めたかも。
返信する

コメントを投稿