今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

残念会?

2010-06-27 08:37:07 | Weblog
僕の愛車ソアラに付いてたホイルが盗まれ 落ち込んでる僕の為に元気づけようと残念会が急に開かれた?(アルファレイズの林君は優しい(笑) たまたまアルファレイズに僕が行ったら今夜7時半に集合しよぉと言う話になった、僕は待ち合わせの大森駅に行き待ってたら林君とタテチンが駅の階段を降りてくる タテチン迄が~気を使ってくれた~? タテチンも優しい(笑) そして居酒屋から残念会?はスタート 話題はソアラのホイルが盗まれた話しから始まった 僕はその日の朝に自分の車の近くを歩いて通ってるのに、全く気が付かなくて 夕片セガレから電話を貰い盗まれた事を知った タイヤが無ければ動かす事も出来ない、ホイルの値段をパソコンで調べたが ホイルってもの凄く高いのにビックリ!僕のソアラに付いてたホイルも社外品で20インチのデカイ物(純正は18インチ)タイヤも当然純正より高い 4本セットにすると平気で80万とかするのも有る ホイルが盗まれるって事は高価な物だけを狙う盗人に目を付けられて居たんだと思う 一人では出来ない犯行で盗んだホイルは何処かで売られだろお インターネットオークション等に出たり? 中古タイヤショップとかに売られたりしてるのかな いずれにしても高い物しか持って行かないので目に付く様な物は付けない様にしないと、 残念会は気持ち良くスタート ホイルを盗まれた話で盛り上がり 結局は4次会迄延長した タテチンは家に帰れず蒲田のカプセルホテルに泊まった 僕は林君の代行運転に便乗して帰ったが 次の日はお決まりの二日酔いになってた(笑) 残念会だと思ってたのは僕だけで 昼間アルファレイズに行った時はまだホイルが盗まれてた事は知らなかった 大森で会って居酒屋でスタートした時に林君とタテチンに初めて話をして、その話題で暫くは盛り上がったが・・・  林君 タテチンお疲れ様でした(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2010-06-28 11:15:27
絶好調!  って感じですぜ。
返信する
Unknown (忠男)
2010-07-02 08:45:38
普段は出る機会が無いから 出たら大変 
返信する

コメントを投稿