今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

今夜も最高

2015-10-15 07:03:06 | Weblog
2輪車新聞 本田氏 もと月刊オートバイの船山氏 福山リコちゃん いや~今回は(いつも?)時のたつのを忘れて盛り上がったなぁ\(^o^)/ フラフラしながら新橋駅まで歩き電車に乗ったが 何と!京浜蒲田まで来たら羽田行きの電車は終わってた(>_<) 仕方なく家まで歩くかぁと思って改札口を出たら 運良くタクシーが止まってて乗せて貰い無事に?帰って来た\(^o^)/ 今朝はやっぱり二日酔いです、 皆さん良い顔してますね~ \(^o^)/ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (やしき)
2015-10-15 13:56:31
復活(^_^)
ふふふ復活のしすぎにちゅ~い?

リコさんがつぶやいていましが

快気祝い。フー。ほっとした。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-16 05:44:49
やしきさん~リコのつぶやきを見たよ 何と写真まで載ってる! あれはリコに言われて撮った写真です逆パターンの写真もある リコから写真が来てびっくりした(ゝω・)
返信する

コメントを投稿