今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ポケバイ

2017-02-19 17:35:41 | Weblog
昨夜は嫌って云うほど(嫌じゃ無いけど) 飲んで、今朝はまだ口の中がお酒臭くて夕べの余韻が残ってた お昼近くになってから千葉北までバイクを走らせポケバイレースを見に行く(^o^ゞ 僕の最年小ガールフレンドの走りをまだ見たことが無いので楽しみ\(^o^)/ 彼女も僕が応援しに行ったので頑張って走り 見事に優勝! レース後に記念撮影したけど 僕の膝にちょこんと乗ってハイポーズ いいねぇ若い子は?屈託が無くて~ 年頃の子を膝に乗せたらヤバイもんね~(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきり言って… (うめちゃびん。)
2017-02-22 19:28:43
正直、結果にびっくり
なんちゃってSP忠男レーシングツナギ&忠さんヘルメット&ナマ忠さん生忠さんパワー恐るべし
自分が一緒に写真を撮らせてもらいたかった
返信する

コメントを投稿